三吉彩花インスタに心境を吐露

 TOP
スポンサーリンク
7月18日に死去した俳優・三浦春馬さん(享年30)と過去に交際報道があった女優・三吉彩花さん(24)のインスタグラムに心ないコメントが多数寄せられ、ファンから心配する声があがる中、三吉さんは23日のストーリーで「毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください。何も整理できていなくて。ごめんなさい。」と心境を吐露しています。

三吉彩花さんは今年6月に俳優の竹内涼真さんとの半同棲交際が報じられていました。


この話題にネットでは

「三吉彩花ちゃん、大丈夫かな…??😥」

「ストーリー見たけどそりゃメンタルやられるよな」

「三吉彩花ちゃんがとても心配。 久々にストーリーあげたとおもったらあれだもんね。。」

「今度は三吉彩花に誹謗中傷の嵐らしい。結局そういうことよ。なにも変わらない。変えられない馬鹿みたい」

「三吉彩花ちゃんがなんで叩かれてんのか分からんし何で数年前に付き合ってたからってそれが自殺の原因でもあるとかそんなこと言いきれんの?」

「三吉彩花ちゃん……理不尽だよ三吉彩花ちゃん悪くないでしょ」

という声も。



  • 三吉彩花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 三浦春馬さんが 2020/07/24 16:35
    居なくなってしまった事を受け止められないからって何かのせいにしたいのかも知れないんだろうけど、こういうのはダメだよ。こんな使い方するためのツールじゃないはず。
    名前 : あ 2020/07/24 13:03
    コメント欄荒らした人たち、何も知らないくせによくあんな歪んだ正義感で人を叩けるな。。男女間のことなんて当人同士しかわからないことなのに周りがとやかく言う筋合いは一切ない。本当に追い詰めないであげて欲しいって言葉がぴったり。。
    名前 : あ↓↓ 2020/07/24 09:11
    そうなんだ。まぁ結婚してたわけじゃないからね…。それに、もしそうだとしたら、三吉彩花本人が一番罪の意識を感じてるだろうから、これ以上追い詰めないであげてほしい。
    名前 : あ 2020/07/24 09:09
    今回の件とは関係ないけど、三浦春馬は彼女にもストイックな人を選びがちだったのかなぁ…。菅原小春はダンサーとしてプロ意識高いし、三吉彩花はモデルになる為に正座やプールの授業をしなかったとか…。松本伊代みたいな、ちゃらんぽらんな人と付き合ってみたら良い影響もあったかも。。
    名前 : 、 2020/07/24 08:48
    芸能関係の仕事してる友人から、三吉彩花ちゃんが三浦春馬と竹内涼真を二股してたという話を聞いた。少し被ったのかな だけど何が本当で何が嘘なのか、もう分からないから、何も信じていないけど。
    名前 : なんだこれ 2020/07/24 04:52
    元カレが亡くなった事には想うことはあるだろうけど、この子に関係なくない?亡くなる3日前に別れたとかじゃないんだから…
    名前 : 三浦くんが 2020/07/24 03:20
    この子を振った可能性はないのですかね…
    名前 : や 2020/07/24 02:11
    別れてるのに叩かれるのおかしいな 二股してたわけじゃないやろうに 頭おかしい奴らやな
    スポンサーリンク