前澤友作氏「毎日10万円を10名に」

 TOP
スポンサーリンク
ZOZO創業者の前澤友作氏(44)が7月23日のツイッターで、新型コロナウイルスの感染が落ち着くまで毎日10万円を10名に配ると発表しました。


この話題にネットでは

「叩かれがちだけどやっぱすごいなぁーー」

「毎月だと思ったら毎日か凄いなー」

「この人何がしたいの?」

「構ってもらいたいと思う」

「コロナが落ち着くまで待ってたら、前澤さんの所持金尽きるんじゃ、、」

「1年で3億6500万やろ。それだけやったら10年やっても36億やから全然無くならんでw 前澤さんさすがや!プライベートジェットの方が金かかってるん違うかw」

「お金持ちってそんなにお金余ってて使い道ないのかな」

「この人いまさら売名なんかしなくてもいいだろうから善意以外の何者でもないでしょ。結局現金が一番の助けになるのは間違いないし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/24 01:21
結局世の中は金が全てだからな。
名前 : あ 2020/07/23 22:26
なるほど最高
名前 : すごい 2020/07/23 21:27
すごいけど経営厳しいお店などに援助してあげて欲しいわ。 何かと手間と時間かかるのは致し方ないけどさ
スポンサーリンク