乃木坂46小室提供の新曲解禁で反響

 TOP
スポンサーリンク
小室哲哉さんが初めて乃木坂46に楽曲を提供することで話題となっていた配信限定シングル「Route 246」が、7月22日深夜放送のラジオ「乃木坂46のオールナイトニッポン」で初オンエアされ、SNSでは「めっちゃTKサウンド」「なんて神曲!」と反響が寄せられ、番組名の「#乃木坂46ANN」と新曲タイトル「#Route246」のハッシュタグがトレンド1位、2位となったとか。

この話題にネットでは

「聴いたけどゲットワイルドにめっちゃ似てた笑 小室サウンドってすぐわかる」

「大好きなglobeがTwitterでトレンド入りしてたからチェックしたら、乃木坂の新曲とFeel Like Dance が似てるって話題になってたけど、そんなに似てたかな?」

「ほんとにまんまだったw テンポやリズム変えただけって感じ。ヒットソングいじるだけで新しく1から作るのはもう無理なのかな?」

「小室さんの曲だ!ってすぐわかる曲調だった!でも、歌唱力が全然足りて無くて曲と合ってない」

「小室の曲にはハイトーンがあってこそって実感した」

「乃木坂の声量がなさすぎて、小室さんの曲って響く声が合うよね。朋ちゃん、TRF、globe、安室ちゃんは別格だわ」

「これはTKサウンド!めちゃめちゃwow wow言ってたw」

「Feel Like danceにそっくり。小室、限界かな?昔の曲アレンジするくらいしか出来ないのかな。懐かしいってよりも、そっちの感情が先に来てしまった。秋元の歌詞もwowwowばっかりだったしさ」

という声も。



  • ツイッターのトレンド画像
  • 乃木坂46「Route246」動画
  • 乃木坂46「Route246」Teaser動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/24 23:09
    feel like danceとsurvival dAnce足したみたいな(笑) せっかく曲はいいんだけど、歌唱力がね……
    名前 : あ 2020/07/23 20:14
    想像以上に似てる曲だった…feel like dance いつのころかー忘れそな遠い日〜 って歌うかと思った KEIKOのこと適当にして引退してまた復帰ってすごいおやじだなTK
    名前 : ↓↓ 2020/07/23 18:57
    同意! けど、これはだいぶ歌いやすいように作ってるね。
    名前 : あ 2020/07/23 17:15
    乃木坂じゃなかったら売れなくない?小室さんの時代はもう…って私は思ったけど。
    名前 : あ 2020/07/23 15:10
    乃木坂がかわいそう。おじさん達が話題欲しいからって使われて。
    名前 : あ 2020/07/23 14:14
    小室サウンドて感じだが、小室が今までに手掛けた曲のミックスて感じ...グループ曲と合わないね。やっぱ小室と言えば歌唱力が高い歌姫ボーカルてイメージが歌姫に歌わしたらちょうどいいのにて感じ。
    スポンサーリンク