長谷川京子が私物バッグを公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の長谷川京子さん(41)がインスタグラムとYouTubeで、お気に入りの私物バッグとファッションを紹介し、ファンから「ファッションネタ嬉しいです😍」「バックの中身がみたいです!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

この後18時にYouTubeアップします🎥 今回は、お気に入りのバッグ紹介です。是非見て下さい😉 #youtube #bag #fashion

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「全体的にドヤ感がすごい。こんなことしないほうがイメージ良いままなのに」

「私は芸能人だけど庶民派アピールよりこっちのが好きだなー!」

「さりげなく写り込ませるんじゃなくて、こうやって堂々とブランドバッグよ!ってやってくれたほうがいいけどな」

「良い鞄なんだろうけど本棚みたいな置き場所のせいか安っぽく見える。棚変えたらいいのに」

「棚にある鞄全部見たかった笑」

「顔なんでそこまでテッカテカ」

「この人、どんどん痛い人になっていくね」

「心の隙間を埋めてる感じがある。虚飾というのか。貧乏人のひがみかな」

という声も。



  • 長谷川京子の私物紹介YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 結局のところ 2020/07/22 11:04
    レスで悩んでるんだと思う。 年齢的な部分もあるのかもだけど、この人性 欲が強そうだもん。
    スポンサーリンク