佐藤栞里ギャル時代の写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの佐藤栞里さん(29)が7月20日放送の日テレ「しゃべくり007」に出演し、ギャル時代&金髪パーマなど、迷走していた髪型遍歴を明かしたとか。


この話題にネットでは

「迷走w」

「佐藤栞里さん、かつての髪型はlilicoさんだったり尼神インターだったり迷走しとる笑」

「佐藤栞里ちゃんの髪型遍歴、わたしも一通り経験してるわww 尼高渚のグルグルパーマわたしも23歳の頃やってたw」

「佐藤栞里さんのギャル時代かわいいわ~よく考えたらPINKY見てたな~!懐かしい!」

「その昔PINKYっていうファッション雑誌があってな。当時絶大な人気を誇ってた鈴木えみを筆頭に木下優樹菜、佐々木希、菜々緒、まだギャルだった頃の佐藤栞里など今思えば凄く豪華なメンツが揃いに揃った雑誌だったんや…」

「ピンキー読んでたなー佐藤栞里ほんとギャルだったよね」

という声も。



  • 佐藤栞里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/22 00:07
    ギャル…?
    名前 : あ 2020/07/21 22:14
    ピチレモンのイメージしかない
    名前 : あ 2020/07/21 18:17
    宮﨑あおい16歳から顔変わってないじゃん。すごっ
    スポンサーリンク