D・フジオカ「女子力高めの爪」披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優のディーン・フジオカさん(39)が7月20日のインスタグラムで「爪だけ女子力高め」と爪の画像を披露し、ファンから驚きの声があがったとか。

この投稿をInstagramで見る

手の甲は傷だらけ、掌はマメだらけで手タレは無理だけど、爪タレならできると言われた。 撮影でのひとコマ。 #爪だけ女子力高め 💅🏻

Dean Fujioka(@tfjok)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

毎日書いて書いて書きまくってる📝 #沈黙詩人 そしてもうすぐ斬って斬って斬りまくる🐧

Dean Fujioka(@tfjok)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「綺麗✨女性の手かと思いました😆」

「私の爪より綺麗。さすがです」

「キラキラピカ🤩ですやん」

「手がキレイな男性っていいですよね」

「清潔感大事ですね」

「女性のキレイな手は「どうせ家事してないんでしょ」って叩かれるけど、男性は純粋に褒めてもらえるのね」

「イケメンはつめも美しいのかい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いいな 2020/07/21 22:51
健康的な爪だ
名前 : あ 2020/07/21 20:38
爪半月って全部の指にあるんだ!私親指にしかない
スポンサーリンク