北川景子が妊娠8ヶ月の姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
妊娠8ヶ月の北川景子さん(33)が自然体のマタニティ姿を「VOCE」で披露しているとか。


この話題にネットでは

「綺麗ですね。ゴテゴテした飾りが無くともこの美しさ。同性から見ても素敵です」

「北川景子の黒いワンピ姿の写真、マジかっこいいな‼️お腹出して撮るマタニティ フォトは大の苦手だけど、こんなカッコいい妊娠中の姿の撮影はいいなぁと思う」

「お腹の出っ張り、普段の私のお腹の出っ張りとかわらんやん🐷💦」

「北川景子さん妊娠8カ月やのにめちゃくちゃ細っ」

「北川景子さん、お腹出てなさすぎじゃね❓❓あたし、ひとり目からこれでもかってほどでてたけど💦💦💦 顔もぜんぜんむくんでないし。。。 努力が違うのかしらね。それとも持って生まれたものなのかしら。😂」

「北川景子ちゃんの妊婦姿すっごいカッコイイ…! マタニティフォトってなぜか白い服+花冠でお腹出してるイメージあったけど、北川景子ちゃんはシンプルな黒ドレスに凛とした表情と立ち姿」

という声も。



  • 北川景子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/20 14:46
    綺麗だわ、お腹の子女の子かなー?
    名前 : あ 2020/07/20 14:02
    妊娠5ヶ月の私のお腹の方が出てる
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク