城田優が三浦春馬さんへ涙の熱唱

 TOP
スポンサーリンク
三浦春馬さんが2020年7月18日に急死し芸能界に衝撃と悲しみが広がる中、公私ともに仲の良かった俳優で歌手の城田優さん(34)が7月18日、TBSの生放送特番「音楽の日」に出演し、涙をこらえてGReeeeNの「キセキ」を熱唱しました。

この話題にネットでは

「泣いてしまった。すごい思いが伝わってきた。。」

「もらい泣きしちゃう😭」

「仲良しだったのが心から伝わる歌でしたよね… ニュースでは泣かなかったけど城田優のこの歌はもう最初からダメで涙止まらなくなりました…」

「こんなの見せられたらたまらない」

「城田優も辛そうやったよね😢 皆に愛されてるのがめちゃくちゃ伝わってきて、ショックが大きい」

「GReeeeNのキセキ歌いながら泣いてた城田優がほんとにかわいそうでしょうがなかった…ショックだよね…」

という声も。



  • 城田優「キセキ」熱唱動画1
  • 城田優「キセキ」熱唱動画2
  • 城田優と三浦春馬のインスタライブ動画
  • 城田優のツイッター
  • 城田優のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/19 23:31
    私は泣きそうになりました。歌う直前での親友の自殺の一報を聞いて、どんな気持ちで歌われたのか、そして亡くなった三浦春馬さんや城田優さん周りの人達に対して憶測や暴言などの言われようを目にする度に心が痛みます。
    名前 : あ 2020/07/19 22:04
    だからさ、なにも響かないとか わざわざ書き込みしなくてもいいだろ。 そういう本当にくだらない人を傷つける書き込みがよくないってこの後に及んでなんで分からんのか
    名前 : あ 2020/07/19 20:22
    社内ニートって何? 昨日と今日土日だよね。 どういう意味なのwwww
    名前 : あ 2020/07/19 13:19
    ↓もてはやされては無いでしょw
    名前 : ↓ 2020/07/19 13:15
    本当それです。好き勝手やって迷惑かけてる集団がただ泣きながら歌っただけで、もてはやされるのはおかしい。バカばっかり。
    名前 : あ 2020/07/19 12:35
    赤西軍団の一員だからいくらいい歌唱をしてもなにも響かない
    名前 : あ 2020/07/19 10:37
    歌、うまかったよ!イッサとのコラボも素敵だった!けど、友達亡くしてつらい日に仕事あって一曲だけじゃなく待機時間とかあってずっと仕事してたのかと思うと切なかった。歌はよかった!
    名前 : あ 2020/07/19 09:46
    どちらも好きな俳優さん。天国の三浦さんに届いただろうか。本当に心が痛い… ここで批判コメしてる人は三浦さんや城田さんと違って誰からも愛されず才能もなく世間に認めてもらえない寂しい人なんだよ。
    名前 : あ 2020/07/19 09:04
    全然下手じゃなかったよ!すごくうまいなと思ったし、なによりこんなに心に響く歌唱は久々だったよ。 とても胸を打たれた。
    名前 : あ 2020/07/19 08:44
    そう、人の気持ちがわからないんだろうね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク