滝クリが小泉孝太郎と初2ショット

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(42)が7月13日インスタグラムを更新し、夫・小泉進次郎氏(39)の兄で俳優の小泉孝太郎さん(42)との初2ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

みなさん、こんにちは^_^ 今日はお知らせです。 義理の兄、孝太郎さんMCの番組にゲストとして出演させていただきました😊 こちらは初めての2ショット写真かもしれません笑 スポーツの日特別番組『金メダル&名場面50連発!  オリンピック ジツは話 本当は今日開幕だったんだSP』 テレビ東京系列  7月24日  夜8時〜9時48分放送です💓 是非観てくださいね😊 #小泉孝太郎#滝川クリステル#テレビ東京

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「爽やか過ぎ〜!😁」

「こっちのほうがお似合いのような。まぁどっちでもいいですけど」

「…なるほど、しっくりくるな(゚ω゚)」

「義兄といっても孝太郎のほうが年下ですよね?!」

「姉と弟みたい」

「昔は兄ちゃんが子供っぽくて、政治家の弟がやけに大人びて見えた。今は孝太郎がすっかり落ち着いた俳優の顔となり、進次郎がポエムの坊ちゃんに見えてきた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク