いしだ壱成さん(45)に週刊女性がインタビューし、父・石田純一さんについて言及しているのですが、ネットでは壱成さんの髪型に注目が集まり「髪の毛どーした?」「こんなに老けたの?」という声があがっています。
(以下引用)
7月上旬、テレビでは語られなかった話を聞きに、石川県白山市にある、いしだの自宅を訪ねると、笑顔で家の中へ招いてくれた。
─『爆報』ではうつ病を告白していましたが、現在は?
「つらかったですが、周りのサポートのおかげでよくなりました。周りの人たちが、こんなにも心配してくれたんだと思って、持ち直しました」
─今後の活動は、東京ではなく石川県で?
「東京でも仕事があればいいのですが、ドラマや舞台みたいに長くなるのは無理ですね。こちらのローカル番組で“ゆくゆくはレギュラーも”と言われているので」
─レポーターのような?
「そうですね。あと、ドラマを撮り始めたんです。ひとりではできませんが、一緒にやってくれる人もいて。プロデュース業もやろうかと思っています。海外の撮影隊を誘致して“ここで撮りませんか?”とか。そうした作品がヒットすれば、観光客も増えますし。先の長い計画ですけどね」
実父の石田純一は相変わらず、いろいろなニュースで世間を騒がせている。
「かわいそうだと思いますね。たまに電話をくれるんです。なんてことのない内容で“元気か?”なんて聞いてきて。元気だって答えると“こっちは元気ないんだよ”なんて言ってますが……」
石田のコロナ感染は、志村けんさんの訃報後だった。
「もしや!とは思いましたね。でも、タダではくたばらない人ですから(笑)」
コロナ復帰後も遊び歩いたり、女性と合コンしていたといった報道もあった。
「父の奥さんが怒ってるって書かれていましたが、実際に怒っているのを電話で聞いていました。“家に帰ってこないし、私のことは見てくれない”と。でも、父にも付き合いがありますし、僕はわからないでもない。合コンという感じではなくて、仕事なんだろうなと思っています。ただ、タイミングはよくない。応援してくれる人も多いでしょうから、退院したら“快気祝いしよう”と、当然なるだろうけど。いろいろ誤解もあるのかな、とは思います」
─純一さんは、人付き合いを断れない人?
「基本的に“イエスマン”ですから。かわいそうだなと」
─東尾理子さんとは?
「僕は“こっちにも遊びに来てよ”と言っていますが、子どもがたくさんいるし、だいたい電話ですましちゃう。こちらに来たことはないです」
─かつて堂々と交際宣言していた坂井真紀さんが、11歳下のカメラマンと6月末に離婚したと報じられたばかりなのですが……。
「だいぶ昔の話ですからね。残念です、としか言いようがないです。今後、より幸せをつかんでほしいですね」
いしだにも、かつては女性問題や薬物問題など、いくつかの過ちはあった。
取材は、いしだがコーヒーを淹れてくれ、横では妻が娘にカレーを食べさせているという和やかな環境で行われた。「6LDKで家賃は5万円」という自宅は愛であふれていた。
(引用元:週刊女性)
この話題にネットでは
「あれ?頭…」
「ん?いしだ壱成⁈」
「細川たかしの真似をするRGみたいな髪型だね」
「徳の高いお坊さんみたいになってきた」
「こんなに老けたの?前見たときは髪の毛フサフサだった気が…」
「イヤイヤイヤ💦前からハゲかけてたやん。。ハゲ隠しみたいな前髪してたやん」
「あの、ピークの時から、こんななるなんて」
「髪の毛…ってコメント多いけど、禿げるのは不可抗力なのに」
「むしろこのビジュアルは良いと思う。渋めの俳優になってほしい」
「真っ当に幸せになって欲しい」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/07/14 12:34
潔さはある
潔さはある
名前 : あ 2020/07/14 11:05
今の時代ハゲはじめだったら治せるのに。 進行する前にAGAクリニックとか行けよ。
今の時代ハゲはじめだったら治せるのに。 進行する前にAGAクリニックとか行けよ。
名前 : ↓うん 2020/07/14 07:42
今の方が、幸せそう
今の方が、幸せそう
名前 : あ 2020/07/14 00:22
なんだかんだ幸せそう
なんだかんだ幸せそう