中川大志の短パンに「攻めすぎ」の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中川大志さん(22)が7月10日のインスタグラムで、NHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」に出演したときの短パンショットを披露し、ファンから「美脚w」「攻めすぎw」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

・ 今年の夏は一分丈だよ? 下から撮ってないよ?

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ほんとに美脚w」

「攻めてるね~😆」

「すね毛無いのかな?脱毛?」

「この人高身長イケメンなのに、振り切った演技もするから好き」

「下から撮ってるでしょw 中川大志ってこんなことするの?好きになったわww」

「この人見るたび福士蒼汰消えたなぁって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/12 17:33
中川大志自体そんなに興味ないけど、auのCMの中川大志のキャラが大好きです。
スポンサーリンク