「ドッキリGP」に東出昌大が出演

 TOP
スポンサーリンク
7月11日放送のフジ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に俳優の東出昌大さん(32)が出演し、ドッキリを仕掛けられたとか。


この話題にネットでは

「東出普通にテレビ出てるんだ」

「東出昌大、バラエティ扱いへの第一歩を踏み出す」

「東出昌大ドッキリ出てても、あの件が頭をよぎって全然笑えないしテレビで見たくない 録画してたから早送りした😓」

「渡部が不倫で注目されてる隙に東出がしれっと復帰しているのが私的にずっとモヤモヤなのです」

「なんか、東出がどさくさ復帰してて草」

「東出が平然とバラエティに出てたあたり芸能界って闇だなって感じる🤔」

「今日のフジテレビは東出昌大がドッキリGPに出て、 その次の世にも奇妙な物語に杏がでる。。。」

「東出某が出演したドッキリ番組の後に、杏ちゃんが出演する「世にも奇妙な物語」。この流れが一番奇妙」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/13 19:41
演技もド下手だし別にもう出てこなくていい
名前 : あ 2020/07/12 22:44
普通の感性とか言ってる人いるけど、それただの自分のものさしでしかないw
名前 : あ 2020/07/12 14:30
顔見たくないからチャンネル変えるだけ
名前 : まさ 2020/07/12 14:00
え り か あ い し て る
名前 : あ 2020/07/12 07:32
反省させてから使わなきゃ。 甘やかすなって事。
名前 : あ 2020/07/12 07:22
自分が被害にあったわけでもないのにそんなに世間は嫌悪感感じてるのか。。しおらしくしてて、面白かったけどなー
名前 : あ 2020/07/12 06:29
笑ってるところとか見たくないよね。不潔。
名前 : あ 2020/07/12 02:15
相手が1人だろうが複数だろうが、奥さんと幼子いるのに外で不倫してる時点でどっちもキモいわ。どっちがマシとかない。
名前 : あ 2020/07/12 01:45
渡部は多目的から相手の家に高級ワインを持っていくまで不倫相手に格付けしてたから、中には本気とまではいかなくてもお気に入りは何人かいた気がするな。
名前 : ↓ 2020/07/12 01:05
えっ、でも東出の方は長い期間ひとりの相手と浮気じゃなくて本気だよ?◯欲だけを満たす道具として色んな人と浮気される方が気持ちが入ってないからマシかなあ。相手の家や高級なホテルに行ったりもなく、他の女性にお金もかけてないし。ただ離婚はするけどね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク