上野樹里が夫からの愛夫弁当公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の上野樹里さんが7月9日インスタグラムを更新し、夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱さんが作った愛夫弁当を公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

#愛夫弁当 昨日から始まりました! とても助かっています。 おまけに健康管理にもなってありがたいです。撮影中、続くと良いなぁ😄🎋今日も夜までがんばります。🌟 また、 #上野の樹里美術館 もまた再開したいと思います😊 雨の日が続きますが元気にみなさん過ごしましょう🥳🌻

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「美味しそう〜☺️良いご夫婦❤️」

「素朴な感じで親近感」

「レミさんの息子さんだもんね。旦那さんからの『愛夫弁当』良いなぁ〜」

「無理してないお弁当で、とても良いです」

「いいなぁ。お弁当なんて作ってくれた事ない」

「前にサラメシをチラッと見たら、旦那さんが「おにぎりは僕が作ります。妻は朝は化粧やらでやること多いんで」って言ってたの見て、そーそー!と思っちゃった!!」

「人が作ってくれたものは美味しい」

「ほんとほんと!!レタス千切ってもらうだけでも美味しい!笑」

「作ってくれる気持ちが嬉しいよね」

「この二人はなんだか好きです。フツーっぽくて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/11 10:57
↓本当に心が汚れてるのかな? 気持ちが大事
名前 : ↓ 2020/07/10 12:30
酷いこと言うね~男の人が作ったんだから詰め方はこんなもんでしょ。彩りや栄養を考えて旦那さんが愛情込めて作ってくれてるんだから、それだけで幸せだし感謝しかないでしょ。
名前 : あ 2020/07/10 09:33
美味しそうか?残飯に見えるけど
スポンサーリンク