手越SNSで自身の歌う楽曲を募集

 TOP

スポンサーリンク
タレントの手越祐也さんが7月9日ツイッターで「突然だけど手越祐也の相方を募集します!俺と一緒にスターになりたい人、集まれー!」と呼びかけたとか。

(以下引用)

YouTubeチャンネルで手越は「独立して退所して初めてSNSをやった。SNSってやっぱ半端ない。SNSを使ってプロジェクトをやりたいと思ってた。ひらめいた」と興奮した表情。

「18年間歌い手としてやってきた。柱に音楽活動をおきたい」として、「手越祐也と共にスターになろうぜ!」と力強く訴えた。

手越は意味するところについて「オレに歌って欲しい楽曲をみんなに募集したい。作詞作曲に名前は絶対載せます。『手越祐也に歌って欲しい曲オーディション』をやっちゃおうじゃないか」と構想を明かした。

手越は「作曲のプロじゃなくてもオレのことをよく知ってくれているファンが作ってくれた曲をオレがリリースするかもしれない」し、ジャンルは問わないと話した。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「自分で作れないからね…作れないって言わずに募集するのね」

「ファンの好意に甘えて楽曲を提供させて、リリースする楽曲にクレジットを載せれば印税が発生するから収入になるよって事なんでしょうね。自分が歌えば売れるって思惑なのかな?」

「作れないくせにめっちゃ上からなのが手越ism」

「王子ったら馬鹿言ってるw」

「友近の声で再生されたww」

「「バンドメンバー募集、当方ボーカル希望」ってめっちゃウザがられてるやつやん」

「でも今の手越なら、少なくとも発信力はあるよね。自分の名前がのるなら、好き嫌い関係なく、応募者はたくさんいそう」

「ジャニーズファンだけど、さすがにジャニーズ事務所に所属していた期間を歌い手とか言っちゃうのはちょっと図々しいとおもう」

「自分の力でのスターと思ってたのね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 手越の相方募集ツイート
  • 手越の相方募集動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 。 2020/07/10 12:02
    空元気だとしても観てるだけで元気もらえる
    名前 : あ 2020/07/10 03:54
    この人、歌手アーティストよりもYouTubeに向いてると思う。全部見たけど、世の中明るくしたいみたいな事言っていたけど、手越の明るさに結構元気もらったかな。
    スポンサーリンク