元文春が優樹菜不倫疑惑相手に言及

 TOP
スポンサーリンク
7月9日放送のフジ「バイキング」で、元文春記者の中村竜太郎氏が木下優樹菜さんの不倫疑惑相手に言及し「30代の大手事務所所属ヒップホップグループでラッパー」「裏を取っています」などと話したとか。


この話題にネットでは

「不倫相手のラッパーって誰やろ?」

「ラッパーで30代の有名グループで180センチ代で俳優もやってて体も鍛えてるって誰?」

「不倫疑惑の相手は30代でヒップホップグループでラッパーで筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派の模様」

「木下優樹菜、サッカー選手と30 代ラッパー俳優だけに留まらず、3人目は実業家??? もう、むちゃくちゃだな。しかも、もっと出て来そう」

「木下優樹菜さん事務所の守りが無くなったからワイドショーの餌食になってるなあ。 二人目のラッパーイケメンだけでなく、3人目の実業家男性まで出てきてる」

「木下優樹菜の相手疑惑のミュージシャン俳優、ほぼ特定されてたのに一晩で突然ラッパーとか訳わからん要素が追加されて逆に必死の火消し感がすごいな(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/10 18:35
こんな女の相手をするほうもするほうだ。
名前 : 離婚したから 2020/07/10 16:08
わーい!ってなって、独身を謳歌してたんだろうね。まだ32だもん。まだまだお盛んだったのかもね。
名前 : な 2020/07/10 12:52
窪塚洋介って30代だっけ?もう40代か?
名前 : あ 2020/07/10 07:24
やっぱりタカヒロなのかなぁ。そんな有名じゃない人なら、復帰後5日で引退って腑に落ちないんだけど。
名前 : 子育てしてたら 2020/07/09 23:58
夜出れないし、デートも出来ないと思うんだけど。
名前 : あ 2020/07/09 21:25
元ヤンやギャルは一途で浮気しないし、相手が浮気しても許してくれる、良い女だ、みたいな昨今の風潮。全く違うことが証明された。
名前 : 、 2020/07/09 21:20
離婚原因は男癖の悪さだったのかしら
名前 : あ 2020/07/09 21:20
謹慎中にできた新しい彼氏がファッション関係だったのは違ってたのか
名前 : あ 2020/07/09 20:55
何が子供のためだよ(笑)
スポンサーリンク