声優・小野賢章&花澤香菜が結婚

 TOP
スポンサーリンク
声優の小野賢章さん(30)と花澤香菜さん(31)が2020年7月8日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告しました。

この話題にネットでは

「おめでとう!!」

「声優続くねぇ」

「誰&誰」

「どっちも知らない」

「ハリーポッターの声だぞ」

「まあ、アニメ好き、声優好きじゃなきゃ知らんよね。声優業界では売れっ子のお二人さんです」

「声優も容姿が大事になってきたよね」

「花澤香菜ってトップ声優だよね」

「声優さんって声優さん同士で結婚する人多いね」

「昔は声優の結婚ってそんなに話題にならなかったよね?」

「声優さんのなかでは凄い有名だよね?!昨日は水樹奈々さんの結婚もあったし、津田健次郎さんも結婚してたこと明かしたよね!結婚ラッシュすごいな」

という声も。



  • 小野賢章&花澤香菜の画像
  • 小野賢章のツイッター
  • 花澤香菜のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/07/08 15:39
    兄ちゃん要らんやんw
    名前 : あ 2020/07/08 14:54
    松坂桃李と高橋大輔と俺の兄ちゃん足して、兄ちゃん引いたような顔。
    名前 : あ 2020/07/08 14:36
    おめでとう
    名前 : あ 2020/07/08 14:32
    いまだから山寺宏一とか宮野真守がテレビに出たりして声優が表に出たりしてるから交際だの結婚だのニュースに出てるけど昔なんで全くだったよね。
    スポンサーリンク