小西真奈美インスタで手料理披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の小西真奈美さん(41)がインスタグラムで、グリルサーモンやフレッシュバジルのパスタの手料理を披露し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

#グリルサーモン だから本当にグリルしただけ☺️ 時間が無い時は簡単手間いらずに限ります。 オリーブオイルが切れてた💦 ので、 レモンをいっぱい絞って、 まだまだ元気に成長中の 自家製ローズマリーも添えて😌🌿✨

小西真奈美(@manami.official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

頂いたきび麺。 何に合わせようかと、 とりあえずシンプルに フレッシュバジルのパスタ にしてみました🌿 モッチモチで美味しいっ(*゚▽゚*)✨ グルテン気にされてる方はいいかもです。 ソースは簡単🎶 フレッシュバジルを刻み、 塩、レモン、オリーブオイルと 混ぜるだけ。 シンプル美味しい。 朝からモリモリ行けちゃいますっ☺️ #オリーブオイルget #きび麺#グルテンフリー#フレッシュバジル

小西真奈美(@manami.official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「とっても美味しそう😆」

「シンプルイズザベストd('∀'*)」

「ローズマリーがオシャレ😀」

「キビ麺って初めて聞きました」

「きび麺とは珍しいですね✨アレンジの仕方も素敵☺️」

「お洒落??」

「色素薄い系料理」

「グリルサーモンなんて言うと、何か聞こえがいいけど、焼鮭ね。。。」

「ごめんね、、、おばちゃんにはあんまりおいしそうに見えないかな」

「サーモンのグリルはもう少し焦げてた方が美味しそうだね。そしてまわりの緑は芝生引っこ抜いてきたみたい」

「丁寧に盛り付けた感じは伝わる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓そんな皮肉言わないで 2020/07/09 16:56
コメントする手間で調べればいいのでは… 盛り付け綺麗ですね♪もっと焦げが〜とかも正論だけど、これだけ出来れば上出来だよね
名前 : 桃太郎 2020/07/07 23:13
おこしにつけた キビダンゴひとつわたしにくださいな♪
名前 : ねぇー! 2020/07/07 22:05
きび麺って何?!貧乏人にまで届いてこない食べ物?!
名前 : あ 2020/07/07 21:42
普通の鮭とパスタやな~
スポンサーリンク