津田健次郎が結婚&2児の父を公表

 TOP

スポンサーリンク
声優の津田健次郎さん(49)が7月7日インスタグラムを更新し、一部週刊誌で津田さんの結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻と、2人の子どもがいることを公表したとか。

(以下引用)

「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません」と切り出した津田は、「妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。妻は一般の人で、現在子供が2人います」と明かした。

「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました」とプライベートを明かしてこなかった理由もつづっている。

続けて「今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません」とし、「これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します」と決意を語っている。

津田はアニメ『テニスの王子様』の乾貞治役、『遊戯王デュエルモンスターズ』海馬瀬人役など声優として活躍する一方、映画『ハゲタカ』、TBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』など俳優としても活躍。現在はNHK連続テレビ小説『エール』でナレーションも担当している。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「結婚してそうだな とか思ったけどいざ公表されると驚き 他の声優もなんかしてそうだなあ」

「へー、芸能人も大変だね。別に公表するしないは本人の自由だと思うわ」

「ガチ恋ファンが発狂しそう😓 こんなかっこいいお父さんいいなー!」

「「安全を守る為」ってのがせつない。そんなことしないと妻子が危険な目に遭う可能性があるって…声優って結婚隠すの多いね。そんなに過激なファンが多い世界なの??」

「宮野真守がデキ婚した時はめっちゃ荒れてたし、声優も大変だね」

「声優そういうのおおいね」

「脅迫文届いたり週刊誌に追いかけられたり大変な仕事だ」

「アイドルみたいな売り方してる人も結構いるからねえ。この人がどうかは知らんけど」

「水樹奈々もだけど、逆に結婚報告聞くと安心するw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 津田健次郎の画像
  • 津田健次郎のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/07 21:35
    ふっちゃけジャニオタよりタチ悪いことしそうだよね、声優オタは。
    名前 : あ 2020/07/07 19:16
    鼻どうなってんの
    名前 : あ 2020/07/07 18:56
    アイドルじゃないんだし50近いんだからいいじゃん
    名前 : この方 2020/07/07 17:37
    この方は声優詳しくない人でも吹き替えなどで必ず聞いた事あると思う
    スポンサーリンク