鈴木えみ6歳長女と2ショット披露

 TOP
スポンサーリンク
モデルの鈴木えみさん(34)が7月6日のインスタグラムで、サングラスで目を隠した6歳の長女との2ショットを公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

子供用のシャンプーをずっと愛用している「Mamma Baby」から、100%天然由来成分、99.99%除菌のミストスプレーが登場‼️ ウイルスや病原菌が生存できないとされるpH12.4以上の環境を瞬時に作ってくれる頼もしさ🤩 パッケージもかわいくて無臭なので、娘が喜んで使ってくれています🌈 アルコールは肌が荒れたりするので、100%天然由来成分は本当にうれしい😌💞 手だけじゃなくてマスクやおもちゃ、更に口に入れる野菜や果物などにもシュっとできちゃう安心さ。 ㅤㅤㅤ Mamma Babyはこの除菌スプレーを全国の保育施設や小児科などに無償提供していて、娘が通う小学校とアフタースクールにも寄付してくださいました。ありがたや〜🥺🙏🏻 優しさがギューーーッと詰まった製品です✨ #MammaBaby

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Lautashiのバンビ柄パンツ、同じ柄のドレスと合わせてもかわいいし、手持ちのドレスの下に重ねて柄をチラ見せするのもおすすめです。 総柄は顔まわりに来ると印象が派手になるけど、ボトムスはチャレンジしやすいよ! お客様の着用写真も載せさせていただきます💞 シワになりにくくてケアが楽なのも最高なのだ〜 #Lautashi

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「6歳児のママなの!?こんなお母さんいたら自慢で仕方ないだろうね」

「娘ちゃん、唇がそっくりですね💋きっとママ似の美少女なんだろうなあ✨」

「遺伝子凄いな~」

「お子さんと顔の大きさ一緒…?」

「セブンティーンの頃からずっと見てるから、まだ34なんだって驚いたw」

「ケツメイシの桜だったっけ?PVの鈴木えみは本当に綺麗だったなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/07 22:07
だれ?
名前 : さ 2020/07/07 16:05
↓私も同じく。毎月Seventeen買ってました!笑
名前 : あ 2020/07/07 07:08
セブンティーン出てた頃めちゃくちゃ好きだったなぁ。鈴木えみちゃんと榮倉奈々ちゃんは青春時代の私の憧れだった。
スポンサーリンク