桐谷美玲が第1子男児を出産

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(30)が7月6日のインスタグラムで、第1子となる男児を出産したことを発表しました。

また、夫で俳優の三浦翔平さん(32)もインスタグラムでパパになったことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。 おかげさまで母子ともに健康です。 元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。 そして、 命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。 どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています。

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

いつも応援してくれてる皆様。 私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。 元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。 今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように。

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「びっくり、全然臨月に見えなかった…!」

「美男美女夫婦の子供さんですし、かわいいでしょうね。」

「イケメンになるんだろうなぁ」

「母子共に健康で何よりです❤これからが大変でしょうが頑張って下さい」

「おめでとうございます!妊娠中も顔が変わらないなあと思って観てた」

「Mが胎教やったんか。面白い子に育ちそうやな‼︎」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/07 08:55
将来が楽しみだ
名前 : 細いし 2020/07/06 20:25
出産してから色々と大変だったのかな。 体調の回復とか色々なことを考慮して発表を遅らせたのかもね。
スポンサーリンク