木下優樹菜が芸能界引退を発表

 TOP
スポンサーリンク
2020年7月1日に活動再開を発表したタレント・木下優樹菜さん(32)の所属事務所・プラチナムプロダクションは7月6日、木下さんの芸能界引退を発表しました。

サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と説明しています。

この話題にネットでは

「ビックリ!!」

「芸能活動再開の情報は何だったんだろうか」

「やっぱり何も解決してないんだから出れないよね〜」

「よほどタピオカ店に謝罪するのが嫌なのかな」

「ユッキーナ先週復帰宣言したと思ったら引退しててどうしたんだww みんな暖かく迎えてくれるとか甘い事考えてたのかな」

「事務所総出で守ってあげないの?」

「何かあったのではと勘繰ってしまう」

「復帰しても需要なかったよね。スポンサー使いたがらないもんね」

「YouTuberとかになるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2020/07/06 18:52
ちょりす 引退するっす
名前 : あ 2020/07/06 18:43
遊んで暮らすんだよ。
名前 : あ 2020/07/06 18:40
それよりサッカー選手との不倫はどうなった?
名前 : あ 2020/07/06 17:49
芸能人の引退なんてあってないようなものだから、数年後に復帰の可能性はなくはないかもしれないな。
名前 : か 2020/07/06 17:41
YouTube進出だろうな。
名前 : あ 2020/07/06 17:04
一旦は復帰することを発表してみたものの世間からの不要論やバッシングを目にして改めて考え直したら無理だと思ったんじゃない?ちゃんとケジメもつけないままで戻ろうと思ったのがそもそも間違い。だから珍しく正解出したじゃんw誰も望んでないから引退するのは大正解。
名前 : もう 2020/07/06 16:58
旦那に頼るかYouTuberになるしかないよね
名前 : コロナのせいね。 2020/07/06 16:53
きっと。うん。
名前 : あ 2020/07/06 16:50
ちゃんと子育てして、旦那に食わせてもらえばいいんだよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク