上沼が藤井隆を「大好き」と絶賛

 TOP
スポンサーリンク
タレント上沼恵美子さん(65)が7月6日、パーソナリティーを務めるラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、お笑いタレントの藤井隆さん(48)を大絶賛したとか。

(以下引用)

番組ゲストのお笑いコンビ「祇園」木崎太郎(34)が、憧れていた先輩芸人として藤井の名前を挙げると「藤井隆さん、ええやん。大好き」と上沼。「人柄通知表があったら10やな」と表現し、大絶賛した。

その後も「ほんとうにいい人。あんなにええ人見たことないわ」と感嘆の声が止まらず。妻・乙葉(39)と出演する「薬用養命酒」のCMにも触れ「奥さんがいつまでもきれい。あのコマーシャルええわ」と、うなった。

「藤井隆さんに頭が下がるのは、礼儀正しさ」とも指摘。「吉本のスタッフなんかにも、ものすごく好かれている」と語っていた。

この日は、隔週で出演していた「キングコング」の梶原雄太(39)に代わり、「祇園」の木崎、櫻井健一朗(36)が出演。上沼は番組冒頭では、梶原の“卒業”については何も語らなかった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「藤井隆は悪く言ってる人見たこと無いからマジでいい奴なんだろうな」

「梶原へのあてつけか」

「梶原とのコントラストを強調したんでしょうか」

「やっぱ容姿が良いより中身というか、人柄で相手を選ぶほうが絶対将来長い目で見て幸せだと思う。芸能界見てるとよーくわかる。一般人もね」

「乙葉はほんと変な男に引っ掛からなくて良かったわ」

「まあ、奥さんがいつまでもキレイなところはだいたい旦那さんがいい人だわ」

「ぶちギレてる上沼恵美子はテレビで見たくないけど、ものすごく大絶賛して、感動を最大限伝えてるのをみるのも、何か不気味で怖い。タレントも、いつこの評価が変わってしまうんやろう…という不安がいつも心に付きまとってるんやろうな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/06 18:17
    梶原を救うため起用し辞めさせるのはいいが、あてつけは器がペットボトルのキャップ並だな。
    名前 : あ 2020/07/06 16:21
    ↓卑下する意味じゃなくても関西人は日常的に使います。
    名前 : あ 2020/07/06 16:00
    吉本のスタッフ“なんか”にも…
    名前 : あ 2020/07/06 15:32
    気持ち悪い
    スポンサーリンク