ウイカ妊娠臆測の声に「とても失礼」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのファーストサマーウイカさん(30)がツイッターで、「妊娠した?とか憶測でおっしゃるのは私はとても失礼に感じます」と苦言を呈しています。


この話題にネットでは

「まじでそれ本当にそれ」

「激しく同意!!色々な事情があるのに、軽々しく言うのは失礼だし傷つく時もある」

「いやーほんと、結婚、妊娠、これはだめだよ言ったら。うるさいってのー!」

「子供を持つか持たないか、持てるか持てないかもわざわざ他人が口出すことではない」

「女性芸能人が結婚したときのニュースで「尚、妊娠はしていないとのこと」って言うのもいらん情報だよね」

「確かにそうだよね。結婚したら妊娠が当たり前とかやめてほしいよね」

「そういう事言う人、まだいるんだな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/07 08:48
挨拶だと捉えればいい、て人は人の気持ちわからんのやろうなー男?
名前 : あ 2020/07/07 07:28
結婚の発表のとき妊娠はしていないとのことって言ってて子供産まれた月と計算合わない芸能人結構多い気がする
名前 : ↓↓ 2020/07/06 20:14
もし仮に、不妊治療とかしてると特に嫌だよ。そういうのわからないのかな?
名前 : あ 2020/07/06 18:11
女性芸能人が結婚したときに妊娠はしていませんはデキ婚と勘ぐられたくないからだろ
名前 : あ 2020/07/06 17:52
別に言われてもただの挨拶だと重く捉えなければいい
名前 : あ 2020/07/06 15:56
天狗が黙ってろよ。
スポンサーリンク