「24時間TV」パーソナリティ5人決定

 TOP
スポンサーリンク
8月22日、23日に放送される日テレ「24時間テレビ」のメインパーソナリティーをV6・井ノ原快彦さん(44)、NEWS・増田貴久さん(34)、Kis-My-Ft2・北山宏光さん(34)、ジャニーズWEST・重岡大毅さん(27)、King & Prince・岸優太さん(24)が務めることが決定したとか。

(以下引用)

井ノ原がキャプテン、増田が副キャプテンを務める。

昼の情報番組『ヒルナンデス!』で明らかとなったメインパーソナリティーは、グループ、そして世代を超えた5人で、今回の『24時間テレビ』のための特別な布陣となった。

井ノ原は5年ぶり、増田は4年ぶりのそれぞれ3回目、北山、重岡、岸は初のメインパーソナリティー就任となった。

今年は名物である公道を使ってのチャリティーマラソン、会場での対面募金は実施しない。新たな方法を検討中としている。北山は「自分たちができることを模索して、スタッフさんたちと考えて、いまできることを頑張りたい」と話した。

初の大役に挑む重岡も「とにかく安全第一で温かい番組作りに貢献できれば」と言葉に力を込め、岸は「『24時間テレビ』を通じて、心が動く瞬間のお手伝いをしたい」と決意新たに語った。

副キャプテンの増田は「後輩のコメントが素晴らしすぎて…。僕も動きます!」と笑顔。

キャプテンの井ノ原が「このメンバーで食事したりしたことがないので、ここから関係性を作っていきたい」と笑いながら、視聴者に向けて「見てくださいというより、一緒に作り上げていきたい。ご協力、よろしくお願いします」と呼びかけた。

今年の同番組のテーマは『動く』。これまで通りのことができなくなった今、出演者・スタッフ心をひとつに“43回目”ではなく“新しい日常での1回目”という決意で新たな24時間テレビを届ける。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「正直地味なメンバー」

「チームの中でも目立たないメンバーだね」

「若干地味目な気もするけど、特に大きいスキャンダルとかもない堅実な人選?」

「全員緑レンジャーっぽい!」

「嵐じゃないんだ」

「主婦層に支持がある井ノ原をメインにして批判を減らそうという魂胆が丸見え。本命は嵐なんだろww」

「解散(活動休止)する嵐の特番するのか?」

「今年のテーマ「動く」って一番ダメじゃんww」

「グループの垣根は越えても事務所の垣根は越えない。結局ジャニーズ縛り」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 「24時間TV」パーソナリティ5人画像
  • 「24時間TV」パーソナリティ5人動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/09 12:41
    見る見ないの勝手だけど、最近なんかつまらないし、地方との壁がありすぎて、見てない。 他チャンネル見てる方が全然マシ。
    名前 : あ 2020/07/07 12:59
    V6.NEWS.キスマイ.WEST.キンプリ、どこかで駆けつけてくるんだろうなー
    名前 : 24時間テレビ不要 2020/07/07 12:38
    電通案件?なんだろ、回を重ねる毎にテレビ局や芸能事務所、タレントは懐が潤う、結局利権にしがみつく政治家と同じなんだよね。もう一般人も善意と謳い躍らされてることに気付いてますよ(笑)
    名前 : あ 2020/07/07 00:09
    じゃない方芸人の集まりみたい
    名前 : あ 2020/07/06 18:45
    必ずジャニーズなのね(笑)
    名前 : あ 2020/07/06 18:05
    スキャンダル出なさそうな人を選んでるね(笑)文春に頑張ってほしいわ~
    名前 : スペゲス 2020/07/06 15:26
    スペシャル感出すために最後の方に嵐出てきそうw
    スポンサーリンク