元MBS豊崎由里絵アナが毒舌全開

 TOP
スポンサーリンク
昨年10月にMBSを退社した豊崎由里絵アナウンサー(32)が7月5日、カンテレ「マルコポロリ!」に出演し、毒舌キャラを炸裂させたとか。

(以下引用)

MBS時代は「痛快!明石家電視台」「プレバト!!」など数々の番組で進行役を担当。17年に同局勤務の男性と結婚し、19年に第1子を出産。一度は仕事に復帰したが、昨年10月に退社。

今年2月から大手芸能事務所アミューズに所属し、フリーアナウンサーとして活動を始めている。

この日は、元TBSの看板アナウンサー・枡田絵理奈らとの共演。

広島・堂林翔太選手と結婚し、3児の母である枡田アナが「ずっと東京にいると、芸人さんとかにアナウンサーってちょっと丁寧に扱われる。関西のアナウンサーの方って、いい意味で雑にイジられてて、距離が近くていいなあ、ってうらやましくて。あれが愛を感じる」と話すと、「自慢にしか感じない」と毒舌全開。

田中みな実がTBS時代、「TBSで一番(性格がいい)。こんな性格がいい人見たことない」と話していたことを、MCの東野幸治が明かすと、「多分関西の視聴者の方は性格のいい人、そんな好きじゃないと思うんです」と仰天発言。

これに東野、ほんこんらスタジオの共演者は大爆笑した。

東野が「ええ~っ?!うそやん!」と大笑いで返すと、豊崎アナは「だって、芸能界で売れてる人、性格いい人いらっしゃらないじゃないですか」とけろり。月亭方正は「すごいな~、フリーなったらこんなになるんや~」と番組に“爪痕”を残そうとする姿勢に感心していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「性格もあるけど我も強くないとやってられないだろうね」

「え!!売れない人の僻みじゃん!!」

「つまり自分は性格が良いと言いたいの?」

「こういう発言をしてしまう時点で性格悪い人と同類だけどね」

「でもある程度の蹴落としみたいなのが出来る人ではないと、芸能界で生き残るのはしんどいとは思う。良い人だけでは、どこの世界でも難しいよ」

「驚かない。優しい人まともな人ほど芸能界で病むイメージ」

「このコメント自体が性格悪いよ」

「豊崎アナ、可愛くて好きやったけど… フリーになって、少しの黒さと面白さが加わって、より好きになる😂」

「豊崎アナ。さんまさん、浜田さん、パラさんのアシスタントをしてるから、関西フリーでは最強やとおもてる(笑)」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 元MBS豊崎由里絵アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : すごい 2020/07/06 15:17
    貧乏だった人だよね。確か。
    スポンサーリンク