山下智久「anan」で肉体美を披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山下智久さん(35)が7月15日発売「anan」の表紙に登場し、肉体美を披露しているとか。

(以下引用)

グラビアは、ナチュラル、シック、モード…3つのスタイルで撮影。ナチュラルで柔らかい光の中での撮影では、鍛えられた肉体美もちらりと披露。

落ち着いたネイビーのシャツスタイルでは、充実した内面がそのまま表れているような、大人の色気が漂う。

トレンチ風のアウターを纏ったモードスタイルの撮影では、これぞ山下智久!と思わせられる美しさとかっこよさ全開。こちらをまっすぐ見つめる視線に釘付けになるはずだ。

特集ではクローズアップとして、宮舘涼太(Snow Man)のグラビア&インタビューも掲載される。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「かっこいいー🥺」

「anan表紙山下さーん。買うでしょコレ」

「やばい(//∇//)💕」

「山下さんananきたぁぁあああ圧倒的美。黒タンクなのに美」

「こわい…またいつのまにかananが手元にあって財布が軽くなるんでしょ…やだこわいすき…」

「宮舘くんも載るのね!」

「anan宮舘涼太を見ようとすると表紙の山下智久にやられるトラップ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 山下智久「anan」表紙画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/06 09:42
    山Pかっこいい。宮舘って人は検索したらスゴいブサイクでビックリした。
    名前 : あ 2020/07/06 06:20
    人気だね。
    スポンサーリンク