フワちゃんの選挙映え画像に反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃんが7月5日、都知事選挙の横断幕が掲げられた都庁をバックに躍動感あふれる画像をツイッターに投稿し、フォロワーから「こんな映えることあるん爆笑」「選挙啓発ポスターにすべき写真」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ映えてる!w」

「センスある」

「めっちゃいい写真www」

「思った以上にすごく綺麗に撮れてる写真だったww」

「選挙は行かないけどこういう写真とる人はいそう」

「ふわちゃん最初苦手だったけど最近癖になってきた(笑)」

「漫画の中のキャラクターみたいだわ。なんかすごい」

「これで若年層が政治に興味持つなら、良い呼びかけだと思う」

「余計な事は言わず、選挙に行く事だけ伝えて、さらに写真の角度や表情やポーズが完璧だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク