小泉今日子「投票率の低さに驚いた」

 TOP
スポンサーリンク
女優の小泉今日子さん(54)が7月5日のツイッターで、小池百合子氏(67)が再選を確実とした東京都知事選について「現実は受け止めないといけないが、投票率の低さに驚いた。しかし、この数日いい夢を見たよね」と投稿したとか。


この話題にネットでは

「彼女はどんな夢を見たのだろうか笑」

「もしかして野党が勝つと思っていたのか?」

「ちょっと何言ってるかわからない(笑)」

「ツイッターのトレンドが市民革命であるかのように思い違いしていた人々は、それが内輪の盛り上がりに過ぎなかったことを受け入れることができないだろうな」

「期日前まで入れたらそんなに低くないですよ」

「小泉今日子さんは今後の日本を少しでも良くしたいと思っていているんだろうがどう云う方向性に持って行きたいのか知りたいし興味がある」

「不倫して偉そうな顔してるわ」

「小泉今日子さん達のあからさまな行動のおかげで、この結果になったのでは?小泉今日子さんや豊原功補さん不倫カップルやラサール石井が大人しくしてれば、もう少しマシな選挙戦になったかも…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : モカ 2020/07/07 04:00
↓他にいたのが小池よりしっちゃかめっちゃかにするバカばかりだからな
名前 : 確かに低い 2020/07/06 23:07
しかし小池知事の「オリンピックは出来る東京都は大丈夫」と言い張ったせいでコロナ感染が増えて死人が出てるのに小池知事に投票するバカが多い事には驚いた
名前 : あ 2020/07/06 12:59
あんたの好感度より高い
名前 : ↓ 2020/07/06 10:47
同じこと思ってた。やっぱり豊原功補  在日って有名なんだね
名前 : あ 2020/07/06 10:23
豊原功補さんが在日だからね。すぐに男に影響されるのもどうかと思うよ
スポンサーリンク