高嶋ちさ子髪切って「優しい人間に」

 TOP
スポンサーリンク
バイオリン奏者でタレントの高嶋ちさ子さん(51)が7月5日インスタグラムを更新し「髪切った。分け目も変えた。生まれ変わり優しい人間になった」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

髪切った。分け目も変えた。生まれ変わり優しい人間になった。 コンサートが全く無いので時間がありたかの友梨ビューティクリニックに通い詰めてたら、スッピンで歩けるぐらい肌が綺麗になって、自分でもびっくり。 お手入れって大事だね。 50過ぎたら小汚いBBAにならない様にしなきゃね。

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「なんか可愛らしいですよ💕」

「すごく綺麗💕👏」

「優しい人間になりました?😑え」

「いや、中身は変わらんはず。(笑)😂」

「お肌きれい❤️」

「やっぱり、エステって行くと違うのかな?」

「エステでそんな効果出るなんて元々お肌綺麗な人なんだね。羨ましい」

「悪魔のちさこが好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/06 08:35
今頃変わっても遅えんだよ 児童虐待が
スポンサーリンク