またマスクなし撮られた石田純一

 TOP
スポンサーリンク
石田純一さん(66)がマスクなしでバッティングセンターに長男と出かける姿をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

東京都の新型コロナ感染者が60人に達し、“第2波”の声も聞こえ始めた6月末の日曜日、都内のバッティングセンターに1組の親子の姿があった。

「石田純一さん(66才)が、長男の理汰郎くん(7才)を連れてきていたんです。お客さんに話しかけられると、笑顔で応えていました。すっかり元気そうで、安心しました。でも、ここでもマスクはしていなかったなぁ(苦笑)」(居合わせた客)

4月、緊急事態宣言下に沖縄県のゴルフ場で体調を崩し、帰京後にコロナ感染が発覚。自覚のなさがバッシングの的になったにもかかわらず、回復後の“快気祝い”ではマスクを外して酩酊。こうした“失態”続きが影響したのか、冠番組も降板となった。

「奥さんの理子さん(44才)に厳しく叱られたのはもちろん、お義父さんの東尾修さん(70才)にも“お前のせいで肩身が狭い”と絞られて、さすがに反省しきりのようです」(石田の知人)

この日、息子を連れてバッティングセンターを訪れたのは、禊の「家族サービス」だったのかもしれない。

(引用元:NEWSポストセブン)

この話題にネットでは

「何で懲りないの?」

「子どもも一緒なのにマスクなし、、マスク持ってないのかな?w」

「免疫できてるから?」

「やはりまだ内心は反省しておらず懲りてないんだと思いますよ。この前だって直撃取材を受けて「あなたたちマスコミのせいでCMが飛んで、もう何千万円もいかれてますから。勘弁してください! おれがいったいなにをしたっていうんですか?」と自分の行為を棚に上げて逆ギレしてたし内心は反省していないと思う」

「無駄にアクティブ」

「この一家大丈夫か?こんだけ撮られてバッシングされてるのに」

「ここまで続くと本人だけじゃなくて理子さんにも疑問がわく。お子さんにもマスクさせてないよね」

「体型とか姿勢がすっかりおじいちゃんで、カジュアルな服装とのギャップにもの悲しさすら感じてしまった…」

「これが…石田純一…?」

「靴下は履いてるのね😅 マスクしなよ😷 どっちかフリーじゃないと気が済まないのか⁉️」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 子供と出かける石田純一の画像1
  • 子供と出かける石田純一の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/05 23:03
    私も外では外してます。暑いし。お店などの室内にはいる時に着ければいいと思う。
    名前 : あ 2020/07/05 21:30
    写真は室内じゃないし車乗る直前でしょ?この写真のタイミングでは別にしてなくてもいいと思うけど… 周りに人もいないようだし…
    名前 : あ 2020/07/05 19:56
    だって、安倍さんが、外で人との距離があるなら熱中症対策もあるからマスクとってもいいっていってたよね?! なぜだめ?!近くに家族しかいないように見えるけどね!
    名前 : あ 2020/07/05 16:57
    年齢より若く見えても、画像1は孫とおじいちゃんだな。芸能人バージョンだと違うんだろうけど。
    名前 : あ 2020/07/05 15:01
    お義父さんに似てきたね(^_^;)
    名前 : あ 2020/07/05 14:29
    靴下はくのね
    名前 : あ 2020/07/05 14:11
    もうこの人には何を言っても通じないんじゃない?軽はずみな行動した為にあれだけ周りに迷惑かけて自分自身も闘病したのに全然懲りてない。仕事がなくなったのも人のせいだし自覚もないし救いようないね。
    名前 : り 2020/07/05 13:49
    姿勢ww
    スポンサーリンク