中村獅童が第2子の名前を発表

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の中村獅童さん(47)が7月4日インスタグラムとYouTubeチャンネルで、6月27日に誕生した新しい家族の性別と名前を公開しました。

(以下引用)

当初、生配信を行う予定だったが、九州地方の豪雨災害など社会情勢を受け急きょ中止に。

獅童は「九州地方の皆さま、大変な水害が起きているとニュースでも見させていただきましたが、これ以上被害が広がらないようお祈り申し上げます。そしてコロナの方も(感染の)人数が日に日に増えている状況でございます。こんな状況なので、きょうの生配信は中止とさせていただきます」と神妙な面持ちであいさつした。

生配信は日を改めて行うと伝え、続いて獅童一人で第2子名前などを発表。

「“夏の幹(みき)”と書いて“夏幹(なつき)”でございます。男の子でねずみ年です。わたしもねずみ年、(妻の)沙織もねずみ年、一家にねずみ年が3人そろいました」とし、「“幹”というのは、僕の本名が幹弘(みきひろ)なので。今回は100%沙織が考えました」と明かした。

獅童は2015年1月31日に11歳下の元会社員の沙織さんと結婚。東京・日枝神社で挙式を行い「手を取り合って、一緒に歩んでいきたい」と決意を新たにしていた。

05年に結婚し、08年に離婚した女優の竹内結子との間に長男をもうけている。17年12月には、沙織さんとの間に第1子となる陽喜(はるき)くんが誕生している。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「ステキな名前ですね❤️」

「夏幹くん、おめでとうございます㊗️」

「独特な字だな…」

「また獅童そっくりかな」

「子どもをだしにYouTubeで稼ぐ気満々なところ、ひくわー 嫁も出しゃばりすぎ」

「再婚の人が奥さんを出しまくってると、当て付けみたいでいやだ」

「九州への気遣いも大事だが、本当の長男への気遣いはどうなってるのか」

「今となっては竹内結子さんがすぐさま見切りをつけてこの方と離婚したのは本当に正解だったし、新しいご主人と更に幸せになってほしいと心から思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中村獅童のインスタグラム
  • 中村獅童のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク