つるの剛士「6人目いきたい気に」

 TOP
スポンサーリンク
現在5人の子供のパパでタレントのつるの剛士さん(45)が7月3日、テレ朝「徹子の部屋」に出演し、4歳の次男の成長の早さに「6人目いきたいなって気になる」と明かしたとか。

(以下引用)

番組では、5人の子供達への思いを語ったつるの。16歳の長男を筆頭に、2男3女がいるが、一番下の次男はまだ4歳。

つるのは「かわいくて、孫を育ててる感覚。(育児の)手間が省けた後の4歳なので…」とデレデレ。上3人が女の子のため、育児も手伝ってくれることを喜んだ。

次男は「昆虫が大好きで、外で昆虫ばっかり捕まえてくる」と嬉しそうに語り「愛おしくて。はかなくて成長が。だんだんものをしゃべるし…」とどんどん成長してしまうことに寂しさも覚えているようで「6人目いきたい気になってる。こんなこと言ったら怒られるけど」と6人目の子供が欲しい気持ちもあると思わずポロリともらしていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「6人ってすごいな」

「産むのは奥さんです」

「お金あるんだから子沢山でも大丈夫だよね。ただ、嫁は大変だと思う」

「嫁は年上じゃなかった?アラフィフやん」

「奥さんが子供ほしいならいいんじゃないかな」

「つるのは子供が好きなんじゃなく赤ちゃん期が好きなだけかもね」

「テレビで言うんじゃなくて夫婦だけの会話にしてよ。6人目も…とか生々しくて嫌だ」

「やたらとぽんぽこ産ませようとする男って何か問題ありそう」

「奥さんの身体は大丈夫?去年初めて出産したけど、これを5回+平行して子育てってって神業だ、、、」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • つるの剛士のツイッター
  • つるの剛士のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/06 12:38
    産むの勝手だけど生まれた子が成人したら何歳か分かって言ってます?20代で介護とか子供からしたら地獄です。そういうのもかんがえてください!
    名前 : ? 2020/07/04 13:27
    安倍さんを擁護するためにいい子ちゃんぶってたのが嫌い。東北の震災の時、めっちゃ批判してたくせにさ。
    名前 : やや 2020/07/04 02:43
    鼻からスイカを出すぐらい痛いと聞く、痛がりなわたしには無理だ、、、
    名前 : あ 2020/07/04 00:12
    ステキな父さんだなぁ〜(^^)
    スポンサーリンク