「ケンミンSHOW」黛英里佳が結婚

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「秘密のケンミンSHOW」の番組内コーナー「辞令は突然に…」に出演していた女優の黛英里佳さん(34)が結婚したことをSNSで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

・ いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですが、この度結婚致しました。 私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました。 まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。 もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します☺️

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

・  6月20日(土)の「朝だ!生です旅サラダ」は、世界&ニッポン鉄道の旅SPということで、以前私が行った台湾の旅も放送されます🤗  鉄道で台湾の阿里山に登り、ご来光を拝んできたものです〜☀️  懐かしいなぁ💕  台湾楽しかったなぁ☺️✨  またいつか旅に行ける時のために、ぜひ参考にしてみてください😆✨  #旅サラダ#台湾#阿里山#鉄道の旅

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「東京一郎「……はるみ」」

「はるみさん 懐かしいw」

「このコーナー、辞令先の県民との安い芝居とか微妙に楽しみにしてたのになくなってしまって残念」

「てか34歳でびっくり!もう少し年上に見えてた😅」

「まだ34だとは!」

「どうしても相手は京一郎さんで想像しちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク