武田真治が22歳下のモデルと結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の武田真治さん(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみさん(25)と2020年7月1日に結婚したことを発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「勝手にゲイかと思ってました。若い奥様ですね!おめでとうございます!」

「美人だね」

「25歳!?」

「年の差婚、ますます流行........今度は22歳差か」

「親子じゃん、城島リーダーみたいな」

「武田真治がエステ?とかやってるから若く見えるからか、歳離れてる感じだけど、お似合いと言えばお似合いなのかも。城島さんはじいちゃんと娘みたいだった」

「城島リーダーは見た目からして完全にお爺ちゃんなのに派手なグラドルと出来婚だもんね。さすがに城島と一緒にしたら可哀想」

「武田真治は顔が良いからおじいちゃん感出てないけど、ふつうの47歳はこのニュースで希望もっちゃだめだよ? しかし奥さんの静まなみ超かわいいな🙄」

「芸能人は20歳以上離れてても結婚する事は当たり前になってきたな…」

という声も。



  • 武田真治の結婚報告インスタ
  • 静まなみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/22 19:04
    ロリコン武田きしょい
    名前 : あ 2020/07/02 16:09
    モデルやりながら歯科衛生士もやってるの?二足のわらじかぁ…堅実だね。年の差あるけどお似合い。お幸せに。
    スポンサーリンク