安藤サクラが「二重の変化」を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の安藤サクラさん(34)が7月1日のインスタグラムで、「二重の幅が大幅に変化してぱっちり系」になったと報告したとか。

この投稿をInstagramで見る

ひっさびっさに撮影でお化粧した。のと、ここ最近なぜか二重の幅が大幅に変化して👁ぱっちり系😳どーしよーと言いながら、うれしはずかしぱっちり系😳そしてやっぱり自撮り慣れなくて鼻の穴まる見え

安藤サクラ(@sakuraando)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「私も年取ってから二重幅変わった。たるんだのかな」

「加齢だね」

「大丈夫誰も整形整形言わないから」

「私も二重になったと喜んだら、それは、老化だよ。と言われた」

「大久保さんも加齢で二重になったって言ってた」

「まぶたの肉が落ちたら二重になる人けっこういるよね」

「もともと奥二重?だよね。うちの親も年取ってから二重がくっきりしてた」

「二重から三重になる人もいるよね。石原さとみも一時期過労なのか三重になってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/03 08:02
私は逆~まぶたが弛んできてクッキリ二重に被さって奥二重っぽくなった。例えるならミポリンみたいに…目つき悪くなってやだ
名前 : あ 2020/07/02 09:05
30過ぎてから、二重の幅とほうれい線もくっきりしてきました(涙)
名前 : あ 2020/07/02 09:01
私も毎日アイプチと加齢で二重になりました。
名前 : マジかー 2020/07/02 03:50
同じ年なんだけど…老化なのかw 10キロ痩せたからだと思ってたのにw
スポンサーリンク