要潤が耳にした若者の会話に驚き

 TOP
スポンサーリンク
俳優の要潤さん(39)が6月30日のツイッターで、電車内の若者たちが使っていた言葉に驚いたことを明かしています。


この話題にネットでは

「私も初めて日常会話で草使ってる子達見たときはビックリした。まじ草なんですけどーってw」

「えー 完全ネット用語だと思ってた。使われたらちょっと引くかも」

「要さんが電車に乗ってることにびっくり」

「ちょっと前にネットスラングをリアルで口で言ってる人見てちょっと引いたんだけど、ネットの流行が終わると若者言葉みたいになるのなんなんだろうね。話し言葉と書き言葉を分けて使うような感じで認識してたから反応に困る」

「草も世の中に定着していくのかなぁ…若くないから使わないけどw」

「草 ぴえん エモい。この3つだけてJKの会話は成り立っている」

「私の時代は ヤバイ ウケる 辛い だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2020/07/02 07:57
昔だとマジ爆笑とか言ってる人いたよね
名前 : あ 2020/07/02 07:07
エモいがよくわからない
名前 : あ 2020/07/02 01:56
くさっは、臭い意味しか伝わらないから使うの止めてよ
名前 : あ 2020/07/02 00:31
会話でクサッてなんか違和感ある。書き込むときくらいしか使わないかな
スポンサーリンク