ローラがSNSで事務所退所を発表

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのローラさん(30)が7月1日のインスタグラムで、6月30日をもって約14年間在籍した所属事務所LIBERAを退所したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

今日は皆様に発表があります。 2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました。 14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています。 本当にありがとうございました。 また、今まで応援をしてくださった たくさんの人たちの支えがあって 今の自分がいます。 とてもとても感謝しています。 この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます。 そして私自身も夢に向かって楽しく歩んでいきたいなと思っています。 これからも応援よろしくお願いします。 2020年7月1日 ローラ

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇷🇺(@rolaofficial)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「芸能人独立ラッシュだな」

「なんかみんな一斉に事務所辞めてない?なんで??」

「YouTube始めたからそっちで稼ぐのかな?」

「テレビ以外で稼げるのがわかったからじゃない。テレビにでるのは、事務所の力が左右するから。それが必要なくなった。ずっと日本の芸能界=テレビが長らく続いてたけど、それが崩壊してるんだろうね」

「滝沢カレンに取って変わられたね」

「この人今さら何か需要あるのかな?私は先日のVS嵐でうんざりしたけど」

「テレビの露出が少なくても、多くのCMには起用されていたから莫大な広告契約料はあっただろうと思う。でも事務所辞めたら一切それもなくなるだろうね。はたして個人でロスで今まで通りの順風満帆にいくだろうか」

「個人で配信とかできるようになったし事務所に入ってなくても稼げる時代なのかな。スキャンダルとかリスク管理は大きい事務所に所属するだけの価値あると思うけどね。特にローラは父親の事とか環境問題やらでマスコミに狙われてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/07/01 13:36
独立する人たちって皆、順風満帆にやるつもりはないんだと思う。
スポンサーリンク