大橋アナが夫との2ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの大橋未歩さん(41)が6月29日のインスタグラムで、テレビ東京ディレクターで10歳年下の夫・上出遼平氏との2ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました。 挙式も何もやってないから嬉しくて、、✨ 夫、上出遼平 @kamide_ の ご縁で 写真家の阿部裕介さん @abe_yusuke さんが 撮ってくださいました。 めっちゃくちゃ嬉しい。 阿部さんが撮影すると 何でもない日常がなんでこんなに幸せそうに見えるんだろう。 移動が多い夫がどこにでも写真を持って行けるように、ガラスじゃなく アクリル板にしてくれた上に 額縁にヤスリをかけて味わいを出してくれました。 素敵、、。 阿部 @abe_yusuke さんの写真集 #ヨサリコイ 「よさこい祭り」に集う人々の姿と瞬間的な熱気を、大判の写真集で伝えてくれます。 生きる力が写真にほとばしっていて、人間が美しく、そして迫力があります。 あぁ祭りに行きたくなってきた☺️ #ヨサリコイ #ハイパーハードボイルドグルメリポート

大橋未歩 41歳今年こそちゃんとインスタやります(@o_solemiho815)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「髭がすごい‼️」

「ワイルド(笑)」

「え!小動物みたいな草食男子と思ってた💦」

「はじめてのちゃんとした家族写真って。前の人は無かったことにしてるらしいw」

「人の好みってわかんないもんだね」

「前の旦那はイケメンだった。意外…」

「旦那さんハイパーハードボイルドグルメリポートの人じゃん!」

「上出遼平はギャラクシー賞受賞して、本もバカ売れのテレ東のエース」

「昭和な夫婦て感じ」

という声も。



  • 上出遼平「ハイパーハードボイルド」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/01 00:32
    元夫婦間でなにがあったかわかんないのに、なんでこういう時って女の方が悪く言われるんだろうね
    名前 : あ 2020/06/30 21:39
    大変な時に一緒にいてくれた元旦那さんのこと捨てて、若いイケメンに走ったとばかり思ってたけど…。顔とかじゃなく本当に大好きなんだろうな、と思える良い写真。なんだろう、元旦那さんのこと考えると切ない気持ちになる。。
    名前 : あ 2020/06/30 20:58
    え!年下会社員って書いてたから爽やか系のイケメン男子かと思ってたけど笑
    名前 : あ 2020/06/30 19:37
    こんなんと結婚したんか 不潔すぎるやろ(笑)
    スポンサーリンク