前澤氏「お金配りおじさん」商標出願

 TOP
スポンサーリンク
ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)がツイッターで「©️お金配りおじさん」を商標出願したことを明かしました。


この話題にネットでは

「お金配りおじさんwww」

「金を配って存在感をアピールか。すげえな金持ちは」

「すげえ。振り切った感あるなぁ」

「企業の会長やら社長やらがこのようにお金をバラ撒いたり寄付だったりをして美談になっているのを見聞きすると、「なんでこの人たち、自社の社員の給料上げないんだろう?」と思ってしまって仕方がない」

「お金の使い道がわからない金持ちって、なんかかわいそう」

「政府に対して、早く金をよこせだの、生活が苦しいから税金下げろなんて言うわりに、お金あげるよっておじさんに対して批判をするのね」

「端的かつユーモアあふれててセンス良いな。またぞろこれ幸いと叩くことで注目を集めようとする自称良識家が湧いて出てくるだろうけど、前澤氏にはゆるりとご自分を貫いて頂きたい」

「お金配りおじさんからお金もらいたかった🥺」

「世間は、お金配りおじさんとか言ってるけど、私はお金配られてないので、一部の人にお金配ってるだけおじさんと呼びます」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク