山崎育三郎のヒゲ&着物姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優で歌手の山崎育三郎さん(34)が6月27日のインスタグラムでヒゲ&着物姿を披露したところ、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

. 初披露。 日本テレビ「私たちはどうかしている」 多喜川薫役 着物を着こなす、久志とはまた違う髭面のミステリアスな多喜川さん。 とても大事な役どころです。 よろしくお願いします。 朝ドラと並行しながら、順調に撮影進んでいますよ! #私たちはどうかしている #わたどう #多喜川薫

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazaki(@ikusaburo_yamazaki)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

. 本日 #わたどう 日。 多喜川さんを探せ。 久しぶりの早朝で眠い。 この壁すごいよね? #私たちはどうかしている #多喜川薫

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazaki(@ikusaburo_yamazaki)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「お上品な髭のお姿😍」

「着物姿、素敵です💕」

「めっちゃ似合ってる」

「なっちの旦那?」

「ミュージカル俳優として絶好調だった時に、元アイドルとデキ婚したイメージ」

「なっち勝ち組」

「顔がステキ!声が更にステキ!」

「品のある色気に満ちてて、とってもお似合いです😍」

「この人本当に色気あるよねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : この人 2020/06/30 01:21
矢口の元旦那と同じ人だと思っていた…
スポンサーリンク