益若「やっと黒マスク抵抗なくなる」

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの益若つばささん(34)が6月25日のインスタグラムで「マスクは、最近やっと黒を抵抗なくつけられるようになりました😂🦋(はじめは緊張した)😷」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

髪の毛は最近は25mmのコテを使って、温度は160度でゆるっと巻くことが多いです🌈🦋   マスクは、最近やっと黒を抵抗なくつけられるようになりました😂🦋✨(はじめは緊張した)😷 実際つけてみると「カラーも良いんだ!🌈」と、発見できた数ヶ月でした🥰  お洋服に合わせてつける楽しみを見つけたいと思います。🌝(次はベージュに挑戦したいです。) リップはCandydollの新作のアンティークプラムのスフレリップをつけてます。(スフレだとマットだからマスクにつかなくてよい☺️) @candydoll_official マスク外しても可愛くいたいから、スフレで準備🥰🥰 #hair #mask

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「黒マスクいかついイメージだからね」

「私も黒マスクに抵抗ありました」

「マスク😷分かります…黒なんか抵抗あります…今度、挑戦してみよう❤️」

「抵抗って…… 別に人それぞれ好きなマスク着けてもええやん ファッションに携わる益若さんがマスクの色に抵抗とか言ったらアカンやんろ(´・д・`) じゃ私が金髪の髪色に抵抗あるって言ったらどう思うのかな?」

「黒マスク、逆にお洒落感を下げてると思うけど?」

「私が黒マスクすると、なんか中二病みたいになっちゃうからまだ抵抗が( ´・ω・`)」

「白の方が清潔感あって良いでしょ」

「最近じゃ、みんな黒マスクだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/28 21:44
おっさん、おばちゃんはそのダサいって感情で黒に抵抗あるかもね。
名前 : あ 2020/06/28 13:24
カラスマスクね。って40年くらい前だよね–引っ張るねw
名前 : ↓ 2020/06/28 07:58
黒って昔の暴走族なイメージ?ヤンキーなイメージが日本人にはあるからじゃないかな〜? 黒=ダサいって感情がなかなか消えないw
名前 : あ 2020/06/27 13:07
白に固執することもないよね。やっぱ日本人特有のまわりと違うことするのは恥ずかしいとかからなのかな。
名前 : あ 2020/06/27 11:07
ファッションに携わる益若さんが〜ってコメント検討はずれでこわい
名前 : あ 2020/06/27 09:47
私も無理ー
名前 : うーん 2020/06/27 05:20
私はまだ無理だなー。他人は別に気にならないけど。
スポンサーリンク