比嘉愛未くびれ披露に広瀬すず反応

 TOP
スポンサーリンク
女優の比嘉愛未さん(34)が6月24日のインスタグラムで見事なくびれを披露したところ、ファンから「腹筋すごい」「割れてる❤」など反響の声があがっています。

また、プライベートでも互いの誕生日を祝いあうなど仲が良い女優の広瀬すずさん(22)から「お腹冷える」とコメント欄にツッコミが入り、比嘉さんも「お腹だけは冷やしちゃいかん!」と返信しています。

この投稿をInstagramで見る

雑誌「GINGER」 @ginger_magazine #emporioarmani

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「腹筋割れてますね。すごい」

「細い😭❤️」

「腹筋が美しいです……😭」

「比嘉さんは骨格から細いよね。足首が加工かと思う位細くてビックリした」

「すず…ツッコミがなんか意地悪というか」

「比嘉愛未さん、正統派美人でスタイル抜群なんだけど、女優として今ひとつブレイクしないのが残念。綾瀬はるかやガッキーあたりにも引けは取らないと思うんだけどね」

「なんかすごく格好いい❤️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク