瑛太が妻カエラのエッセイを絶賛

 TOP
スポンサーリンク
俳優の永山瑛太さん(37)が6月24日のインスタグラムで、妻で歌手の木村カエラさん(35)のエッセー集「NIKKI」を読んだことを明かし、「涙がとまらなかった」と絶賛しています。

この投稿をInstagramで見る

木村カエラのNIKKI読んだ。冒頭から何度も嗚咽した。涙がとまらなかった。木村カエラという人間の豊かさにどんどん引き込まれていく。日本中の皆さんに読んでほしい!!子を持つお母さん、お父さん、夢を持つ人、疲れた人、息詰まった人、この本を読めば人生楽しめる!!

永山瑛太(@nagayama.eita)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ああ最強の夫婦、、、🤦‍」

「愛妻家ですね💕」

「愛が溢れ出とる」

「子育てと夫の関係に疲れちゃってるから読もうかな…」

「何度も嗚咽ってよほどの事だと思うけど、どんな冒頭なんだろう」

「嗚咽!?!?」

「妻の書いた本で冒頭から嗚咽出来るってすげーなー。瑛太なりに愛してるんだろうな」

「瑛太ってカエラのことアーティストとして尊敬してる感じすごくあるよね」

「仲良いよね。仲里依紗のところとは違うベクトルで仲良い」

「顔のドアップが表紙ってすごいな」

という声も。



  • 永山瑛太のツイッター
  • 木村カエラのインスタグラム
  • 木村カエラ「NIKKI」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/25 16:04
    不仲説あったよね?でたらめだったんだね(笑)
    名前 : 良かった 2020/06/25 13:33
    離婚の噂出てたよね?仲いいんだね!噂で良かった!
    スポンサーリンク