女優・新垣結衣さん(32)が「逃げ恥」続編SPドラマへの出演受諾かと女性セブンが報じています。
(以下引用)
CM出演は8社にのぼり、好感度ランキングは常にトップクラス。老若男女から支持が高い新垣結衣(32才)は、2016年10月に『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演。その後、2018年10月の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)を最後にドラマ出演していなかった。
「結婚か引退か、それとも何かもめ事があったのではないかと囁かれていました。これだけのオファーがありながら、約2年も連ドラ出演がないという状況は、人気トップの女優としてはあり得ないこと。心配の声が上がっていたんです」(芸能ジャーナリスト)
新垣が“充電期間”に入った2018年はちょうど30才になった年だった。
(中略)
新垣は8月スタート予定の新ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で、1年10か月ぶりにドラマ復帰する。ムロツヨシ(44才)と永野芽郁(20才)の父娘ドラマで、新垣の役どころは亡くなった母親役。
「脇役でもやりたい役を選んでいきたいと本人も乗り気のようです。娘役を演じる永野さんとはプライベートでも親交があり、プロデューサーとは旧知の仲。さまざまな縁も重なったんです」(前出・ドラマ関係者)
6月11日の誕生日当日、新垣の姿は所属事務所にあった。ドラマ復帰をはじめ、大きく動き出す今後の仕事の話し合いを行っていたのかもしれない。
「新垣さん、久しぶりのドラマ出演に続き、大きな決断もしたようです。ついに待望の『逃げ恥』続編への出演が決定したようです。おそらく、みくりちゃんの妊娠・出産が描かれるのではないでしょうか。早ければ秋のスペシャルドラマで見られるかもしれません。共演者の星野源さん(39才)も、楽しみにしているようです」(別のドラマ関係者)
TBSは「発表されていないスケジュールに関しては、お答えできません」との回答だが再びみくりが見られる日は近そうだ。
(引用元:女性セブン)
この話題にネットでは
「本当だったらめっちゃ嬉しい😆」
「え?まじ?やった〜!絶対見る🥺」
「続編やってほしいいいい」
「逃げ恥はお腹いっぱい」
「いや、そんなことよりマスクの大きさ🤣」
「小顔すぎて顔がマスクに埋もれてる」
「マスクで顔全部隠れるなんで相当小さい顔なんだろうなー かわい〜♪」
「てかなんでこの内容でこの隠し撮り写真な訳?」
「追ったもののなんのスキャンダルも撮れなくて、代表作の続編的なポジティブ記事を書いたと予想」
「原作が完結したから続編ありそう。ただ個人的には原作の続編はいまいちだったからドラマ化するならうまく脚本書いてもらえるといいなと思う」
「これでガッキーって分かる?絶対気づかない自信ある」
「スタイルいいね」
「スタイル良くてここまで顔隠すのは芸能人だろうなとは思うね。誰かは分からなくても」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/06/25 21:47
いつも週刊誌とられるときポンプ履いてて親近感湧く!!笑
いつも週刊誌とられるときポンプ履いてて親近感湧く!!笑
名前 : ↓ 2020/06/25 04:13
ほんとそれ
ほんとそれ
名前 : あ 2020/06/24 22:30
逃げ恥好きだったけど年末年始も一挙放送、今も再放送でお腹いっぱい。
逃げ恥好きだったけど年末年始も一挙放送、今も再放送でお腹いっぱい。