チョコプラ松尾に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さん(37)が6月23日のSNSで、22日に妻が第1子を出産したことをユーモアあふれる写真で報告しました。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 昨日父親になりました。 母子共に健康です! 頑張ります! これからもよろしくお願いします!

松尾駿(@matsuoshun)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとう㊗️🎉🎊 パパ頑張って👍」

「これは…おじさんの手では…🤔」

「赤ちゃんの手と思ったら松尾さんかーい!笑」

「まさかのセルフ笑」

「子供の手見せろや!」

「なんの写真〜!?🤣」

「チョコプラの松尾さんが自分の子どもが産まれた報告を自分の手の写真を挙げて報告してるの好感しか持てないw」

「あ、なんか手 違和感あるなって思ったらどっちも松尾さんの手かww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : コロナで 2020/06/24 10:03
会えないのかなあ
スポンサーリンク