鷲見アナSNSで整形疑惑を否定

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京を退社してフリーに転身した鷲見玲奈アナ(30)がツイッターで美容整形疑惑を否定しています。その一方で脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあると明かしました。


この話題にネットでは

「小島慶子も、ずっと前に「お肌を保つためには色々やってるのよ~、レーザーとかなんとか(失念)針とか~」って言ってて、隠さない人なんだと驚いた記憶」

「小さな真実をわざと小出しにして、大きな真実を隠すパターン!」

「指原モデルねw」

「整形する人がいるせいで、整形してない人も整形したとか言われるの嫌だろうね」

「この人の事はあまり好きではないけど、整形の1つや2つ別に良いじゃん…誰かに迷惑かけてる訳じゃないでしょ」

「めっちゃエゴサーチしてそう」

「アナウンサー前もモデルとかテレビ出演してたから、ガンガン前に出たい人なんだよね」

「やっぱ芸能人って気の強い人しか残れんなって思った」

という声も。



  • 鷲見アナTV番組でも整形否定画像1
  • 鷲見アナTV番組でも整形否定画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/23 17:27
    胸は昔と明らかに大きさが違ってるから、豊胸には触れないだろうな。
    名前 : あ 2020/06/23 12:59
    盛り乳(/o\)
    スポンサーリンク