石橋貴明YouTube3日で140万回再生

 TOP
スポンサーリンク
とんねるずの石橋貴明さん(58)が公式YouTubeチャンネルを開設して話題になっていましたが、初回の動画が公開されてから3日で再生回数が140万回を超えるなど反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「こんな何でもない動画で100万回超えって凄い」

「内輪でワイワイやるの好きっぽいから意外と向いてたりするのかな」

「たかさんガラケーなんだ。意外」

「石橋貴明のYouTubeが予想以上に面白いからこの路線で続けてほしい」

「あんな芸風だけど、とんねるず見て育った世代だから応援してる」

「やばい石橋貴明のユーチューブ次回おぎやはぎラジオ潜入とか面白くないわけない」

「芸能界がYouTuberになると落ちたなってなる」

「でも見たい時に見れるしYouTubeやってくれるのは嬉しい。というか、今の時代落ちた〜とか思うのは時代遅れだと思う」

という声も。



  • 石橋貴明YouTube初回投稿動画
  • 石橋貴明YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2020/06/24 19:40
    わかる!素人YouTuberとのコラボだけはやめてほしい。 好き嫌いは別として、安っぽくならないでいてほしい。
    名前 : あ 2020/06/24 01:34
    石橋面白くない
    名前 : あ 2020/06/23 17:40
    イボあいこ 雄蛇ヶ池 小3の時、友達の家で見た事を未だに覚えてます とんねるず 好きだったんだと実感。。
    名前 : あ 2020/06/23 13:01
    頼むからヒカルとかとコラボはやめてほしぃなぁ
    名前 : あ 2020/06/23 06:28
    坂上忍のパワハラよりタカさんの愛あるパワハラの方がよっぽど面白い
    スポンサーリンク