手越YouTube開設で緊急会見発表

 TOP
スポンサーリンク
2020年6月19日にジャニーズ事務所と専属契約を終了した元NEWSの手越祐也さん(32)が6月22日のツイッターで、23日に緊急記者会見をYouTubeチャンネルで行うことを発表しました。


この話題にネットでは

「YouTuberなるんでしょ?」

「ジャニーズ事務所を相手に爆弾発言するんじゃないかって、ファンでもない私がちょっとドキドキしてるわ」

「これからも芸能界にいるつもりならジャニーズ本気で怒らしたりしないでしょう」

「包み隠さず答えるの?ほんとに?」

「どうせ「手越祐也チャンネル」見ても、期待する回答は得られないんだろうなぁ。。。」

「記者会見の後、どのくらいで動画あげるかわかんないけど、「テイッ(´・ш・)ゞ☆*。とゆーことで始まりました!手越祐也チャンネル〜」とかハイテンションで動画あげられても受け止められる気がしない」

「手越さん、どうでも良いよ。 YouTubeで会見するのも視聴数稼ぎだろうし、とんだナルシストで呆れた。 明日の20時って予告できるなら緊急でもなんでもないと思うよ笑」

「がんばれよスーパーポジティブ人間」

という声も。



  • 手越祐也YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/23 15:32
    あなたが思ってる以上に皆さんあなたに興味持ってないよ
    スポンサーリンク