Cocomi&Koki,の木村家トークに反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(47)と歌手・工藤静香さん(50)夫妻の長女でモデルのCocomiさん(19)と、次女でモデルのKoki,さん(17)が6月21日、インスタライブを行い、家族トークを赤裸々に明かしたとか。


この話題にネットでは

「木村家って、すごい仲良しなんだね。今までが、シークレットすぎたから、ここまでオープンにしていいのって思っちゃう」

「トトとかマミーとか笑」

「キムタクのファンではないけど、キムタクがシーと呼んでることを知りたくなかった」

「あーあー、SMAP時代に必死に隠してたものを・・完全にキムタクは売り方変えたんですね」

「これまで家族をほとんど公に出してこなかったのに、娘さん2人がデビューした途端に露出しまくるのは違和感」

「プライベートを切り売りするのは終わった証拠」

「質問って全部静香のチェック入ってるやろし、この子達だけで決められるわけないと思う。プロデュース完全に間違ってると思うんだけど、キムタクを始め誰も口出しできないんだろうな」

「"キムタク"としては家庭の空気感を出さないで欲しいけど、"2児の父"としては年頃の娘二人にこんな風に語られるなんて素晴らしいじゃない」

「キムタクさんは外ではモテモテだったでしょうに。家庭を大事にしているところは素晴らしいく好感持てます。不倫で妻を悲しませる俳優も多い中で」

という声も。



  • Cocomiのインスタグラム
  • Koki,のインスタグラム
  • Cocomi&Koki,のインスタライブ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんだろ 2020/06/23 02:16
    キムタクのファンではないけど、なんか知りたくなかった
    名前 : あ 2020/06/22 20:51
    二人とも英語がとても上手で、飲み物を飲むときはコップの底に手を添えて飲んだり、姉妹とても仲がよく、両親を尊敬していて、手作りのハーブティーにおやつ…。工藤静香に感服です。
    名前 : あ 2020/06/22 12:22
    えー手巻き寿司でもよくない?仲良くて羨ましい。叩く人って僻みだよね??笑
    名前 : は 2020/06/22 09:38
    ほっこりしたー叩かれる意味わからん キムタク好感度爆上げ
    名前 : あ 2020/06/22 09:01
    うんうん、不倫とか親子の不仲のニュースが多い中で、なんだかんだで仲のいい家族でいいと思う。
    名前 : あ 2020/06/22 06:28
    使ってるもののブランドは親のお金じゃなく彼女たちがアンバサダーをしてるからですけどwなんでもかんでも僻みたがるねー
    名前 : あ 2020/06/21 23:10
    別にキムタクのファンじゃないし寧ろ好きじゃないんだけど、未だに工藤静香と結婚したことだけは何故か納得いかない…
    名前 : う、うん 2020/06/21 22:50
    マミーの料理が好きで手巻き寿司ね…。たまたまよね?!父の日だからたまたまよね?!
    名前 : か 2020/06/21 22:47
    使ってる物のブランドBVLGARI、CHANEL、Dior..ふつうに名前出してたけど、親の金だろ? ハイセンスな物ばかりですなぁ
    名前 : あ 2020/06/21 20:53
    これライブにする必要あったのかな。
    スポンサーリンク