加藤綾子SNSで「油絵塗り絵」公開

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの加藤綾子さん(35)が6月19日のインスタグラムで「自粛期間中絵を描きました✨🖼🎨 とは言ってもこれ油絵塗り絵なんですが😂 凄い達成感だし素敵に出来上がって大満足🙆‍ 皆さんにお見せ出来て嬉しい✨」と完成した油絵塗り絵を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

* 自粛期間中絵を描きました✨🖼🎨 とは言ってもこれ油絵塗り絵なんですが😂 絵具も使う色が全てセットになっていて、あとは書かれている数字と絵具に書かれている同じ数字の物を塗っていけば出来上がり〜😆 凄い達成感だし素敵に出来上がって大満足🙆‍♀️ 皆さんにお見せ出来て嬉しい✨ #今週もお疲れ様でした 🍺✨ #数字塗り絵

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「すごいおっしゃれー❤️綺麗ですねッ✨✨」

「上手い👍」

「素敵ヽ(´▽`)/」

「塗り絵なんだ」

「油絵塗り絵なんてあるんだ」

「ハマる人が多いと聞きますが、こんなに緻密だったとは⁉️」

「油絵塗り絵!面白そうですね。ロフトとか東急ハンズにあるのかな?」

という声も。



  • 油絵塗り絵のお見本ページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/21 12:42
    いや、別にインスタに自分のっけて何が悪いのよ笑
    名前 : あ 2020/06/21 08:01
    載せるのは絵だけでいいよ。
    スポンサーリンク